朝起きると、あちこちが痛い

昔、親父が麻起きた時に「痛たたたた!」と言ってたのを思い出したりする、起きた時にあちこちが痛い!体が硬くなっているのが分かる、今頃になって、親父の痛がっていたことが理解できる!腰などの関節や節々、毎朝痛いので柔軟体操したり体をほぐす運動などを毎日しているが、それでも痛い。疲れも取れない 年を取ったと こんなことで実感する!昔は多種無茶しても寝ればリセット!

詰めの甘さもよく感じる、特にパソコンをいじっていると押してはいけないボタンを押してしまったりすると、全部消えてしまったり、下書き保存なんかも出来てなかったり、特に苦労して、時間をかけて作った資料なんかを、保存する?なんて出てくると間違って ”しない” を押してしまったりしてしまう、 ”あ!” これでお仕舞いやり直し、見たものを押してしまうと言うか指が押してしまう、なんてことも老化現象かしら、よく確かめもしないで仕事を決めて、お金を先に出してしまう。やっぱ無理と思い止めたと思ったがとお金はまず帰ってこない、弁護士でも居ればなんてことも考えるが、時間も、お金もないので泣き寝入り、辞めるからお金を返してと言っても 相手は百選練磨、最後はめんどくさくなって終わり!

こんな愚痴も人に話そうにも話す相手は居ないし、人に面と向かって話す気にはなれないような内容でも、何となく 独り言のように 読む人もいないのを承知で でも話したい!書きたい!!自分の矛盾を吐き出せる、このブログはいいね!